いよいよ22日待望のデビュー | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

ガールズグループの欠点は歌唱力で勝負できる人材がいないところ

それが揃っているのは私の好きなMAMAMOO(ママム)

そして抜群の歌唱力ROSE(ロゼ)を率いるBLACKPINK

 

昨年末から新人ガールズグループのデビューラッシュの中

今年天下を獲るであろうガールクラッシュがデビューします。

その名もNMIXX(エンミックス)

 

何が凄いって、ソロでも通用するであろうその歌唱力

メインボーカルと見られるのがこの二人

右 ヘウォンちゃん、左 リリーちゃん

特にリリーちゃんは既に練習生時代から話題となっています。

この歌唱力を引っ下げた上に、ダンスもビジュアルまで抜群

なんて欲張りなガールズグループでしょうか

上記2名他5名を含めた全7名のグループ、要注目‼

 

 

そして、K-POPに大きく水を開けられてしまった日本からも

遂に実力派ガールクラッシュが3月にデビュー予定

 

こちらも7名で構成されたグループXG

そのダンスパフォーマンスがこちら

これだけ見ると、ダンサーチーム?と思ってしまいますが

注目のボーカルがこちら

7名全員が日本人、かつてこんなレベルの高いガールズグループは

日本では皆無

 

両グループ共に楽しみでしかないおねがい