あいたたた(>_<) | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

会社のトイレで用を足していると、股関節辺りに違和感を感じた。

見ると軟骨っぽい所がぷくっと腫れていて固い。

ん?何だこれ?(・。・)


思い当たる事と言えば3~4日前に風呂場でコケて足の親指から流血したこと
しかし股関を打った覚えはない。


あとは前日エステに凸したこと

あ・リンパか…これ?(・。・)
ま、2・3日すれば腫れは引くかな?
程度に思っていた。


それから数時間、場所が場所だけに股擦れを起こしてイタイ!(×_×;)!

翌日見ると、腫れがぷっくり大きくカチカチ、周りも炎症を起こしているガーン

風邪を引き熱っぽかったのも重なり、抵抗力低下で悪化したか?
(腫れそのものに痛みはなく股擦れがイタイ)

ん~病院行かなきゃ駄目か?
何科だろ?
どうせなら女医さんがいる病院に(^^;


会社のトイレで確認すると、遂に穴が開き出血汗
血と何か混じった様な液体(リンパ液?)がドクドクと出てきました。

あ、かえって腫れが引くかもひらめき電球


約1週間でようやく腫れも引き、もう少しで炎症も治りそう。

今後、あまり強いリンパマッサージはちょっと怖いな(^o^;)