久々ウナギ | お殿下のエステブログ

お殿下のエステブログ

エステ好きから始めたブログです。

会社の男性自分含め3名と美熟女(;´д`)
2名で鰻屋に行った。

※現物写真撮影忘れ


写真右の鰻重、小鉢3品、奈良漬け、お吸い物、アイスクリーム
3000円のセット

他にいつも行列が出来ている店もあるが、この店はそうでもない

でも入店し周りを見渡し正解!と思った。


まず落ち着いたスタッフ
年配スタッフが多いせいもあるけど、恐らく普段の接客による落ち着きと見た。

そして客層
こちらも年配客が多い
旦那衆に老夫婦、老舗慣れしている雰囲気の客層

行列のできる一見客層の店とは違う
これは期待


まず前菜がマグロと鯛の刺身
数の子のマヨあえ?これが結構美味い
あとゴマ豆腐だったかな?
小鉢3品とも美味しく頂けた。

お吸い物は肝吸いではなかったが、あまり肝は好きでないのでかえって良かった。

主役の鰻重も柔らかい
ちょっと薄味だったので、もう少し甘辛味付けのが良かったかな…

〆は小倉アイス
自家製でしょうかね?
これも美味しかった。

今どき鰻重単品でも3000円前後はするはずなので、ランチならではのリーズナブルなセットです。