動物愛護フェスティバルinえべつ | Retriever'sと時々にゃんこ

Retriever'sと時々にゃんこ

とわ(2011/5/29産まれ ♀ラブ)
小太郎(2014/1/24産まれ ♂ゴル)
花音(2015/4/29産まれ ♀ゴル)
明鈴(2002/1/18産まれ ♀ アメショ)

3Retriever’sとにゃんことの事を気ままに綴ってます。

行って来ましたー爆笑



本当は旦那と一緒に3頭連れてくはずが
お疲れモードで布団から出て来ず

なので今回は花音と一緒にお出掛け

うしさん(ベンチ)へのご挨拶も抜かりないデレデレ

今回はお気に入りの園服を着せてお出掛け。
ワッペンに名前書いてるので、自己紹介の手間いらず爆笑
通りすがりの方に、たくさん「可愛いねー」って
声をかけてもらい、ご満悦な様子


ワヒワヒボーイにも会いましたよデレデレ
ソプラノボイスを奏で中のラッキー

花音と2ショットを試みるも、この距離が精一杯滝汗

花音はパパさんの足の間に自ら潜り込み、この笑顔

ビスコにも会ったよー!
けど写真撮り忘れ
ビッチュ、おリボン可愛かったのに…ショボーン
既に片方無かったけど…


そしてそして
サラちゃーん

花音の同胎姉妹ですデレデレ

このサラちゃんの顔、花音よりも異母兄の小太郎に
そっくり爆笑
花音もこんな凛々しいお顔することがよくありますラブ
女の子なのにね
 

当の姉妹は相変わらずクール
拒絶しないけど、近寄りもしない。
相変わらずの微妙?な距離感です。
嫌がってワンコラ吠えるよりは良いかウインク

なかなか上手に写真を撮れない私と違い
今回もアネムさんの娘ちゃんが大活躍カメラ
いつもありがとう

サラちゃん一家とお別れして、適度にぶらぶらして
帰宅しました
この大根、酪農大学の隣にある
とわの森三愛高校の学生さん達が持ってました
売り物じゃないみたいです
国道に面したとうきび畑、実は何気にお気に入り

この大学には友人が在学しているんですが
今回は都合が付かず会えずじまいでしたショボーン
普段イベントがない日もわんこの散歩してる方がいるみたいなので、今度は友人に案内してもらいながら
ゆっくりお散歩したいと思ってますラブ


明日から2泊3日で友人がはるばる来道します飛行機
地震があったばかりだし、まだ余震もあるから
今回は見送るように言ったものの…
それで諦める子じゃありませんでした笑い泣き

せっかく来てくれるので、思いっきり遊び倒したいと思いまーすデレデレ

今回は袴をレンタルして小樽を散策する予定ハート
楽しみニヒヒ


遊び倒した記録はInstagramにUP予定です
良ければ覗いてみてくださいウインク