とわ7歳とげろげろぴー | Retriever'sと時々にゃんこ

Retriever'sと時々にゃんこ

とわ(2011/5/29産まれ ♀ラブ)
小太郎(2014/1/24産まれ ♂ゴル)
花音(2015/4/29産まれ ♀ゴル)
明鈴(2002/1/18産まれ ♀ アメショ)

3Retriever’sとにゃんことの事を気ままに綴ってます。

5月29日
我が家の長女、とわちゃん
7歳になりましたラブ

ガン見笑い泣き


私の犬嫌いを
見事にひっくり返してくれた大切な子

今年も健康で、元気で楽しい1年にしようね照れ


なんて思っていた矢先

ちょうど1週間前
とわ、突然のげろげろゲロー

なんの前触れもなかったから
かなりビックリガーン

でも
とっても元気

ご飯もモリモリ食べるし
お散歩だってルンルンルンルン

でも
止まらないげろげろゲロー

念のため病院に行くも
暑さでダウンしたんでしょう
とのことポーン

とわちゃん
夏バテにはまだ早いですよ笑い泣き


とわのげろげろもすぐ良くなって
ほっとしてたら…


今度は花音ガーン

昨日から
お腹がピーですえーん

とわの外耳炎の治療もあったので
昨日、纏めて病院へ。
お腹がピーでも
とっても元気


💩検査してもらったら
いつも通りの
芽胞菌でした

抗生剤飲ませて
今日はもう落ち着いてます照れ


ふーやれやれと思ったらね

またとわ!

昨夜の寝る前ちっこタイムで

まさかの
ピーチーン


もう少し早くピーしてくれたら
纏めて病院で診てもらえたのにえーん

今日は💩まだなので
大丈夫だとは思うけど…ショボーン


健康なのは
小太郎だけね