わんこpicnic | Retriever'sと時々にゃんこ

Retriever'sと時々にゃんこ

とわ(2011/5/29産まれ ♀ラブ)
小太郎(2014/1/24産まれ ♂ゴル)
花音(2015/4/29産まれ ♀ゴル)
明鈴(2002/1/18産まれ ♀ アメショ)

3Retriever’sとにゃんことの事を気ままに綴ってます。

5/20
わんこpicnicに行ってきました爆笑

さくらぐみさんで参加🌸


今回の目的は
とわの異母弟に会うこと!!
(わざわざ伊達から来てくれました!)



黒ラブのアルくんハート
6歳の男の子ですちゅー

頭を撫でて
ぎゅーっと抱きしめて
思ったのは…

頭の形も
胴回りの逞しさも
とわとまるで同じ笑い泣き

ウマウマを待つこの顔

ウマウマを待つ後姿も

同胎!?
ってほど、そっくりでした酔っ払い

アル
遠くから来てくれてありがとう照れ



アル以外にも
お友達に会えましたチュー
ワヒワヒボーイハートラッキー照れ

せっかくお利口さんにしてたのに
ワヒワヒスイッチを入れてしまう私滝汗
反省してます…えーん
(ワヒワヒラッキーも可愛いんだもん…)


続いては
初めましての
きなこちゃんチュー

話にはよく聞いていたんだけど
会うのは初めて!

とーーーっても可愛かったラブ


うーたんとも
2度目ましてしました爆笑
お写真撮り忘れ…えーん
申し訳ない滝汗

うーたん、とわより歳下なのに
あの落ち着きっぷりびっくり
凄いなぁ…キラキラ


この日の様子が
TVで放送されるらしいんだけど
詳細が分からず

ご存知の方いたら
ぜひ教えてくださいおねがい