本日のカフェ飯 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪




今日のランチは浦和のuwaitoさん。

行きたかったカフェ、やっと行けました。

キッシュ、市販のものよりも1.5~2倍くらいあります♪


食後のコーヒーは暑いけどホット。

だって、ここのカフェラテアートを楽しみにしてきたんだもん♪




可愛い~!! って声が出ちゃいました。

なんか私に似てませんか?(笑)


しばらーく鑑賞してから頂きました♪