Road to ☆奈良マラソン☆ その3 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

あれこれ家庭の事情があり(1つは雷に震える花音を置いていけない)、6月後半は自分の時間がなかなかとれませんでした。

どうにもこうにもならないこともありますが、まぁ、できることはしないとね。


6月のウォーミングアップ期間は終了。

先日久々に走ったら、気持ち良かったです♪


7月はギアを2段階くらいあげて奈良マラソンに向けてがんばりまーす。





「婦人画報」

高くて、重くて、読みたい記事があったけど買う気がなかった雑誌。

先日、どうしても数時間という待ち時間があり、でもその場を移動することができない状況がありまして・・・。

あまりにもヒマで、売店で買っちゃいました。

もう先月号になるのかな?





なんと豪華な宝石とか雅な芸術品に紛れて、奈良マラソンの特集記事が載っています。

なんで、奈良?

大阪とか京都とか神戸とか東京とかでなく、地味に奈良?





奈良に行ったら、何食べようかな~♪