大雪予報前日! | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

愛犬・花音。
人間でいう生爪がはがれて、その爪を引っこ抜く手術をしたのですが・・・。
意外と元気です。 痛くないのかな?

包帯は巻いているけど、元気にお散歩しています。
明日、病院に連れて行かないといけないんだけど、雪で行けるかどうか怪しいな。


今日は日中、病院嫌いな花音のご機嫌をとってました。

お天気がいいから外ランに行けば良かったけど、ちょっと疲れちゃった。

夕方からジムでごまかしました。

でも、1時間トレッドミルで走っても、ぎっくり尻の痛みも出ず、回復順調。

土日は雪かきで鍛えましょう。


ジムの帰り道、20時ごろスーパーへ。

この時間とは思えないくらい、混雑!

しかも生鮮食料品が売り切れ状態。

食パンなんて1斤も残ってないし、キャベツもない・・・。あ、ひき肉も。

家にキャベツ鍋の出汁があったのにな。

大雪予報でみんな買い出しに来てるんですね。

お勤めしている方たちが、仕事終わってから買い出しに来たって感じかな。

なんとか、土日分の食材を確保。

一歩も出なくて済みそう。

ソチオリンピックでも見ながら引きこもりましょう。


明日は夫とディナーの予定で、とても楽しみにしてたけど・・・。

キャンセルしました。

私もすごくガッカリよ。


雪に振り回されちゃう、ひ弱な都会人・・・。