ダンディライオン | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

体調不良が続いてます。 運動は自粛中。

早くよくなりたい、ブクブク太っちゃう・・・。


今日は暖かくなるって天気予報でいってたはずなのに。

風が強くて曇ってきたし、ちっとも暖かくないじゃん。

お天気予報はさっぱりダメだね~


で、お天気予報に騙されて、午前中、愛犬・花音を連れて足立区の舎人公園へ行きました。

第二産業道路一本、けっこう近いんだけど、初めて行きました。

舎人ライナーをはさんで二つに分かれているけど、広々した公園。

花音のお散歩にはもってこい♪

ジョギングコースもあって、マジ練しているグループも。 かっこいいな☆

ここなら私も運転してこれるから(帰りは練習のため私が運転)、平日にジョギングや花音のお散歩に来れそう♪


若葉や八重桜、ハナミズキ、そしてタンポポがきれい。

今が一番好きな季節です。

でも、風がとても強いし、おなかも痛いよ・・・(泣)



蝸牛的人生色々☆2013年


広い公園の横を舎人ライナーが通過。

なんだかおもちゃみたい(笑)




蝸牛的人生色々☆2013年

パパにだっこしてもらって、花音もお花見。

こんなお花を髪飾りにしてあげたい、だってお姫様だもん♪


帰宅後、花音のシャンプー。

パパママが、下手くそかもしれないけど、でもたっぷり愛情込めて洗ってあげます。

だからおとなしくしてます。 フリーズしているのかもしれないけど。

ドライヤーは嫌がるので、ひたすらタオルドライ。

拭かれるのが大好き♪

もうママにベッタリベッタリくっついて、甘ったれながら拭くのを催促。 可愛い~♪


フワフワのツヤツヤになった花音、いい匂い~

パパママがスーハーと嗅いでおります(笑)

姫はもう眠くて眠くて・・・ スースーと寝息をたてています。

お静かに・・・☆