「ラスト・シンデレラ」 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日から三浦春馬くん出演のドラマ「ラスト・シンデレラ」が始まります。

フジテレビ夜10時。 篠原涼子さんが主役。

オヤジ女子の話らしいので、私の場合、あるある!がいっぱいかも(笑)

面白いといいな~ 視聴率がとれるといいけど、最近のフジでは無理かな?

今日は番宣でフジTVのはしごだね。 女子アナうざくて嫌いな「めざましTV」をがまんして観てました。

きゃ♪ 春馬くんの上半身裸あり? えっ?下半身は・・・?


3か月間、木曜日夜10時から1時間、そっとしておいてください☆


何年もTVを観る時間もなかったけど、家にいるようになって暇だからとTVをつけると・・・

TVってこんなにつまんなかったっけ。

朝昼の情報番組、ワイドショー、夕方のニュース、夜のうるさいだけのバラエティ。

ダメだーーー、苦痛でしかない。

ドラマは毎週観るのを忘れちゃう。 J系やA系のアイドルさんたちが主演だともうムリです。


最近はTSUTAYAのネットレンタルで、春馬くん出演作や好評だったドラマのDVDを借りて観てます。

春馬くん出演の「ごくせん3」をコンプリートしたところ。

次は「JIN -仁-」を観る予定。その後はまた春馬くん作品♪


あとは最近始めたのがNHKオンデマンド。

ネットで過去のNHK作品やら、ここ最近の見逃した作品が鑑賞できます。

昨日は単品買い(@210円)で「小暮写真館」を観ました。

見逃した、見逃した、絶対に見たかった! 420円出した甲斐ある作品でした。

神木隆之介くん主演、心霊写真モノ??

ハンサムライブでも見たけど、すっかり青年、でも相変わらず可愛らしい♪母目線・・・(笑)

次は「龍馬伝」でも観ようかな、途中で挫折したんだ、これ。


そんな最近のTV生活です。

朝から何書いてるんだろ、アタシ(笑)

そろそろ「あまちゃん」が始まる時間だな。

それ終わったら、お散歩に行こうね、かのちゃん。


弱り目に祟り目、体調不良のところに不調が積み重なって、今日も一日、家でテレビっ子の予定。

春なのになぁ~