バレンタイン競馬 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

いや、バレンタインと競馬は何の関係もないんですが・・・


たまたまバレンタインデーの本日、浦和競馬場が開催中でして、ご近所の美ジョガーお二人と謎の紳士と共に、1レースだけ、観戦してきました♪


美ジョガーのお二人からは友チョコいただいちゃった♪

花音とパパにこっそりと食べようっと。



蝸牛的人生色々☆2013年


都合により最初のレースだけ観戦。

やっぱりお馬さん、可愛い~~~♪

こんだけ近所で観られるから、毎月通ってしまいそうな気がする。

お馬さんの疾走する姿を観るだけでも楽しい。

食べ物も美味しそうだったし・・・♪


ただでは帰らない美ジョガーさんは、しっかり単勝当ててました(笑)

デザート代が出たね♪

みんなでランチして、浦和までぶらぶら歩き、私は駅前でお買い物してから帰宅しましたとさ。



蝸牛的人生色々☆2013年

ママに甘ったれながら・・・

花音からもHappy Valentineドキドキ


ハートフルなバレンタインをお過ごしくださいませ。


バレンタインデイキッス♪ バレンタイデイキッス♪ バレンタイデイキッス♪ リボンをかけて~♪