仕事始めでした | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日から仕事始め。

あと数日でおわりですけどね・・・。


今朝も富士山がよく見えたので、パンパンと手を合わせて一年の無事を願いました。


思ったよりも忙しくなく、意外と早く帰れたので、ジムに行けました。

軽いエアロビのクラスでストレス解消。 受講者3名。

相変わらず、すいてるんだよね~

ジムエリアはそれなりに混んでるんだけど。


それにしても、愛犬・花音。

お正月休みはパパママにベッタリだったから、今朝は寂しがるかと思ったんだけどね・・・

あっさり、お留守番体勢に。

賢いんだけど、少しだけ寂しかったよ(笑)


「ごくせん3」のDVDをレンタルしました。

1も2も観てないけど・・・。


春馬くんの若い映像にうっとり。

不良少年の役でも可愛い~♪♪♪


このころの方が目が大きい気がする・・・。 気のせいか?