花音の日記 ☆ えへへ♪ ☆ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

アタシ、花音♪ ラブラドールの女の子。


今夜、ママが帰ってきていつものようにお散歩に連れて行ってくれて(ショートカットされたけど)、ご飯もくれて・・・

そうしたら、一人で車でお出かけしちゃいました。

あ、爪の色が変わって帰ってきたよ~


で、ママがお留守の間に、パパが帰ってきました。

んふふ♪

「パパ、お散歩~~~」


フルコース連れて行ってくれました♪

おうちに帰ったら、子供部屋のアタシの食卓へまっしぐら。

んふふ♪

「パパ、ご飯~~~」


今夜は二回も夕飯食べちゃった。

おまけにママが出かけるときにほねっこも少しもらったし。

でも、デザートは別腹、まだ食べたりないんだけどな~


で、ママが帰ってきて、パパとアタシはたっぷり怒られました・・・

「ママが花音のお世話をしないで出かけるわけないでしょ!!!」って。



蝸牛的人生色々☆2012年

反省~~~