夏風邪・・・ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

月曜日、風邪をひいたんだけど・・・

まぁ、半分仮病くらいな感じでお休みをした罰なのか・・・


少し悪化しました。

昨日出社したら、のどの痛みが強くなっちゃったし。


今朝、朝ジム行こうと目を覚ましたら、調子悪いぃ~

と思ったら、体が熱くて、汗がすごい。

エアコンがんがんついているのに。


発熱~って感じ。

大汗かきながら、もう30分寝たら、だいぶスッキリしました。

良かった~

会社に行けそうです。


早くエアコンなしで、熟睡できる気温になってほしい・・・。


みなさまも、夏風邪にはお気をつけて。

え?

夏風邪はバカがひくって? ホントだね~