東京マラソン!! | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

藤原新選手の力走には感動しました。


皇帝ゲブレシラシエ選手を抜き、最後の直線のデッドヒートを制して2位!

1位との差もわずか。

フィニッシュ後の爽やかな笑顔も素敵ですね。



川内選手は残念でしたが、彼がいたからこそ、この東京マラソンも大いに盛り上がって選手の奮起にもつながったのでは?

お疲れ様でした。

ロンドンは難しいのかな?



3回も走らせてもらった東京マラソン。

おかげさまでコースの景色もよくわかります。

TVを見ながら、あれこれ思い出していました。

懐かしいです。

また走りたいです、東京マラソン。



市民ランナーはまだほとんど映っていないのですが(フジTVだったらお祭り騒ぎの映像なのにね)、最後のランナーがスタートした時に、デビルマンさんとがっちゃごんさんの仮装集団が映っていたのはさすが・・・。

最後尾スタートでも余裕でフィニッシュできるランナーですから、沿道を楽しませて走ってくるんでしょうね。

そういう楽しみ方もいいですね。



11時半の今、多くのランナーはまだハーフ地点までもたどり着いてないかな?

私もまだたどり着いてないと思う・・・(汗)



天気にも恵まれた東京マラソン。

ランナーのみなさん、最後まで頑張って!!