沖縄の風 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日はお休み。

北風ピープーで寒い寒い。

私のお休みに合わせて、より寒くならなくてもいいのにぃ~


って思うんだけど。


でも。

旅行中は好天に恵まれまくっていたので、帳尻が合った感じかな(笑)


そんな我が家に沖縄から荷物が2つ。

時間指定よりも早く着いたけどまぁ、いいか。

配達のおじさんが恐縮してたし。


あれ、なんで荷物二つ?


1つは配達日時指定で私が泡盛とオリオンビールを送ったもの。

イクさんお勧めの泡盛梅酒が楽しみ♪


もう1つは・・・


夫がNAHAマラソン参加した時に、記念泡盛を注文したものがやっと届いたのだ。

まだ開けてないけど、完走タイムが入っているらしい。

それは帰ってくるのが楽しみだね~

同じ日に届くとは偶然だね。 もしかしたら同じ便に乗ってきたのかも?


そんな沖縄の風を感じた今日の我が家。

今夜はそれぞれの沖縄の思い出に浸りながら、オリオンビールでも飲みましょうかね。


今日はこれからお掃除をがんばって、夕方からはミッキーとのデートにお出かけです蝸牛的人生色々☆2012年-15451.gif