聖地☆西武ドームにて | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今日は西武ドームがスタート&ゴールの所沢シティマラソンに参加してきました。
といっても5キロ、ぶらっとお散歩みたいなもんですね。

でもゼーハーしちゃいました。
脚は大丈夫なのに呼吸が…。
やはり心肺機能を鍛えないと。

今日は全身ライオンズ仕様。
キャップ、シャツ、レオのポシェット、レオのリストバンド。
あはは、楽しかった♪
ライオンズ仕様の方が多くて嬉しかったです。

今日はハーフに参加のたいがーますくさんと一緒。

蝸牛的人生色々☆2011年-201112041027001.jpg


中身はウェンツ?(笑)

先週の河口湖マラソンで脚を痛めたとのことで、今日はマッタリ走ったようです。
でも速いんだよね~

二人で2キロの部に参加のライオンズ大石選手を見て、お昼ご飯に付き合ってもらい、帰宅しました。

マラソン日和の楽しいレースでした。

さてNAHAマラソンに初参加の夫……
なんとか無事にゴールしました。
今までで一番ツラいコースだったと電話がありました。
ナナイチさんからも、写真付きの報告メールを頂きました。
今年のメダルはグリーンなんだね!
実物をみるのが楽しみ。

おめでとう!
アフター、楽しんでおいで!

さ。
安心したから少しお昼寝しようっと。