NGワードはパパ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

今朝は土曜日の割に早起き、っていうか、起こされた。

5時半過ぎに宇都宮線か止まった運行案内メール。
隣を見ると……
まだ寝てるじゃん、夫。
起こすと文句いうし。
飛行機、出ちゃうよ!!

私はもちろん二度寝して、7時半ころ駅に夫を送り届けて、雨の中、花音の散歩を済ませて、自分の時間♪

NAHAに行く予定だった宇都宮線沿線の友人から電話。
お気の毒に、羽田に行けず飛行機を午後便にしたとか。
今ごろ、飛行機の中かな?
用件は夫が一人寂しくないか案じてくれたようだ。
今回はランママさんやナナイチさんにもお心をかけて頂いた。
皆さん、ありがとうございます。
部下が遅い夏休みで帰省するらしく、向こうで世話をしてくれることになった。
きっと楽しい沖縄時間を過ごしてくるだろう。
頑張れよ!!

さて私は……

今日は駅前にどうしても用事があるし、雨だし、だったらついでにジムに行こうと予定していた。
土砂降りなので車で行動。
ちょっと駐車場待ちしたけど、無事到着。
筋トレ1時間ちょっと。
けっこうちゃんとやった。
当たり前か(笑)
でもその後、走れなかった。
体調が落ちてきたのと、時間がなくなってきたから。
腹筋に力を入れたら、お腹が痛くなってしまったのだ(笑)
便秘解消に腹筋を鍛えるのはいいかも!

今日のミッキー、超忙しそうだった。
私がいただけで、3人連続で個人トレしていた。
挨拶に声をかけるすき間もなかった。
新米トレーナー、頑張って働いてるね!(笑)

このジムは新入会の特典ややお得なパックで個人トレを受ける人が多い。
きっといい仕組なんだと思う。
会員にとっても、ジムの利益にとっても。

ジムを出る時には晴れていた。
浦和に移動、お昼を食べて、あれこれ用事をすませた。

帰宅したらもう4時。
暗くなる前に、花音の散歩終了。
ハァ、ビールが美味しい♪

さて花音とイチャイチャしようかな。
パパって言葉は禁句。
きっと探し始めそうだし、また機嫌が悪くなったら困る(笑)

でもパパは、私の大阪マラソンの時のように、花音がパパがいないっていじけて機嫌悪くなって欲しいんだろうな(笑)

そうはさせないよーだ!