元気がない… | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

いや、アタシも花音も元気ハツラツなんだけどさ。
(夫は疲れ果ててるけど、まぁ、NAHAというお楽しみが近いから大丈夫だろう)

パソコンが元気ないんだぁ~
ネットが遅い、遅い。
ページを変えるのに数分かかる。
ブログを更新するのもままならない。

夫は買い換えようと言っている。
たぶんこのお古でいいから欲しいんだろうな。
私は新しいのを検討しようかな?

年末商戦で安くならないかな~?