愛のガードル | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

なんだ、このタイトル?!(笑)

別にミッキーにガードルを買ってもらったわけではない、穿かされたわけでもないんだけどさ。


数日前のこと。

会社で隣の席の女性(私より年長)の方が、ワコールの「-5歳の着やせパンツ」というのを買ったらしい。

6月いっぱいで退職したチームの2人(二人とも私よりもかなり年長)と最近会った時、品切れ中をやっと買ったという話で盛り上がったそうだ。

CMでやってたんですって? あんまりTV見ないから知らなかった。

で、同僚は刺激されて買っちゃったらしい。


「いくらしたのー?」って聞いたら4200円だって。

「効くのー??」って聞いたら穿いてる時はね、だって。


んー

ならば私は同じ料金を出して、ミッキーのトレーニングを受けて、自前のガードルを作る~

(お金があれば、私も欲しいけどさ)


ってことで、今日はプロジェクト☆ミッキーでした。


ミッキーにガードルの話をしたら、えー、そんなに高いんだー!と若い男子はおばちゃんたちの涙の努力に驚いていました。

で、鍛えたほうがいいのにね~だって。


で、アタクシは自前のガードルを作るために、今日もドSなトレーナーに鍛えられました。

でも、さすがに高いお金を払うだけのパーソナルトレーナー。

今日は大阪マラソの後の初トレーニングだからかどうかはわかんないけど(前回はストレッチだけしてもらった)、これからの方針を説明してくれた。

あー、なるほど、納得!!

と、私のウィークポイントを鍛えるトレーニングをみっちりと伝授されましたねん・・・

明日は筋肉痛かな?


腿(モモ)の前は鍛えません。

太くみえるからだって。

アタシもそれだけはイヤ~!!


って、大きなスクリーンに放映されていた日本シリーズを二人であれこれ談義しながら(ミッキーはソフトバンクファン)、でも真面目にトレーニングしてきました。


ミッキーとのトレーニングの後は、トレッドミルで1時間ジョギング。

ちょうど、TVで「ツアー オブ ブリテン」のダイジェストが始まったばかり。

けっこう夢中で見てしまい、落車のシーンで「あー!」と声が出てしまった。

やべ、家じゃなかったんだっけ・・・。 恥ずかしい。


走りながらバイクレースを観ると、自分もハァハァしているので、妙に臨場感を感じられます(笑)


ということで、お天気がいいのにインドアで鍛えた午後なのでした。


さ。明日は遊びに出かけるぞー♪