夕立 | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

土曜日は休養日。

ゆっくり起きたら、もうすでに暑かった・・・。


なので、夕方からジム&夜ランで準備をしていたら、雷雷がゴロゴロ。

とたんに愛犬・花音が震えだして止まらない。

ハッハッハッハと舌を出して興奮状態。

パパママでチヤホヤ状態。

好物のキュウリを見せても目に入らない・・・


かわいそうに。

音だけだよ? 雷におへそとられたことないでしょ?

いつもお留守番の時はどうしているんだろう・・・。


もう4つのお姉ちゃんになったにな?

っていっても、雷にビビってママに抱きついてくる娘、もう可愛いラブラブ


ということで、今日はジムもとりやめ。

パパがお留守番しているよ、って言ってくれたけど、土砂降りの中、運転したくないし。


明日はうんと早起きしようっと。


っていうか、天候が安定してほしい、今日この頃のさいたま市。