燃えカス | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

世間は今日から夏休みなのかな?

北の玄関口となっている大宮駅。

♪北へ帰る人の群れは 誰も無口で~♪

なんってことはなく、コンコースは家族連れであふれ、子供が駆け回っていました。


お盆に帰省する。


ってことがない我が家。

大変ね~ って思いながらも、羨ましい気持ちもけっこうあったりします。

みなさん、楽しい夏休みを!

私はこの仕事が暇な時期に働き、9月に秋休みを予定しています。



今週は仕事がきつかった~

3人しかいないチーム、Aさんが夏休み。 

Kさんが1週間連続勤務してくれ、二人でヒィヒィ言いながらがんばりました。

定期便の締め、10日締め、そして今日の14日締め。(14日が日曜日だから)

毎日泣きながら残業し、定期便に遅れて廻ってきた書類を各銀行に発送する準備をし・・・

やり遂げました。

私のプライドにかけて、絶対に遅延させるもんか~!!


水曜日が山だったかな。

木曜日の昨日は一人で西武ドームに行き、雄星君の本拠地初白星を見届けてきました。

試合は快勝。

疲れてたけど、体調悪くビールも1杯しか飲まなかったけど、行って良かった~♪

自分が感じてた以上にストレス解消したみたいで・・・


今朝はスッキリしていました!(笑) ← 自分でビックリ。


今日はジムに行ってイケメン先生にデレデレするはずでしたが・・・


燃え尽きました。

解放感とか達成感とかではなく、もう、ボロボロです。


ということで、今週末に花火BBQにいらっしゃる皆様。

お掃除も、何の準備もできませんのでご了承くださいませ。

お酒だけは冷やしておくよーん♪


締めが終わったので(もうミスを犯してもどうにもならん状態)、今月いっぱいは少し楽になりそうです。

この週末にしっかりリフレッシュだ!