買い物依存症?! | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

攣った!攣った!攣った!攣った!攣った!!!!!


真夜中に脚を攣り、大騒ぎ。

夫に助けてもらいました。

夜になった今も、攣ったところが痛いです。


攣った後、無理して大変な目にあったことがあるので、今日は朝ランも夜ジムもあきらめ、その分、お仕事三昧。

帰りに時間があったので、マルイのバーゲンへ。

寄ったのはスポーツ用品売り場。

残業代を使い果たす勢いで、買いまくり。

ストレス解消! うん、いい買い物ができた~♪

(ちゃんと夫にもお土産いっぱい買ってあげました)


ツール・ド・フランスを観戦中。

なかなかフィニッシュまで見れないのが残念。

 

一昨日の落車はひどかったね。

中継車に跳ね飛ばされちゃってるんだもん。

あれって、交通事故にはならないの?

33針縫うケガってさ・・・。

ジロのように死者が出なかったのが奇跡?


もっと凄いのは大けがをした二人が山岳賞と敢闘賞をそれぞれとったこと。


フランスの美しい景色をもっと見ていたいけど、さて寝ようっと。

明後日の最終締め日まで、お仕事ぎゅーぎゅー詰め。

この忙しさを乗り越えたら・・・。


夏休みが待っています♪