三寒四温とはいえど・・・ | 蝸牛的人生色々☆2014年

蝸牛的人生色々☆2014年

日々の喜怒哀楽を、徒然なるままに。
愛犬のこと、家族のこと、仕事のこと、マラソンのこと、埼玉西武ライオンズのこと、旅行のことをあれこれ。

好きなように書いております♪

昨日との気温差、激しすぎ!

寒いよ~~~

思わず、ジムをサボっちゃいました。

雨の中の花音のお散歩は、いくら花音が愛おしくてもツライのだ~

花音も雨が大嫌いでね・・・。

寒いだけだったら大丈夫なんだけど。


帰宅時には止んでいて、本当に良かった!

今朝の散歩は雨の中、「イヤーーっ!アタシもう帰るーーーーっ!!」ってすたこらっさっさとパパを引っ張って帰ってきたらしく、ウンチせず。

夜のお散歩でたっぷり4回してくれました(笑)

「ポイ太くん」がすぐになくなるわけです。

あ、今は生協で仕入れたのがあるのでご心配なく! ← ん?


朝から激しく痛そうなメールが届きました。

3年後には宴会のネタにでもなっていそうですが、今はとにかくお大事に、トトさん☆


明日から3月。

気分だけでも春らしくしましょうっと♪