え?え?え? | カタツムリのブログ

カタツムリのブログ

ブログの説明を入力します。
人間関係で悔しい思いを何度もして、その悔しさをバネに
「生涯学習インストラクター」の資格を取得しました。
自分自身の経験で感じたことを書いています。
そして、時々ですが気分転換に撮った写真を載せてます。

カムカムエブリバディ 


私の中で、情報が追いついてません💦

轟監督役の土平ドンペイさんですが

長男我通ってた高校で、PTA会長をされてまし

た!

私は、3年間(クラス委員で)PTAでお手伝い

していました。

2年生の時に、ドンペイさんはPTA会長を

されてました。

ドンペイさんのお子さんは、長男の1つ上。

お子さんが卒業された後は

後援会やったかな?

そちらの方から、PTA会長をされてました。

気さくな方で、

文化祭やったと思うのですが

毎年、PTAは調理実習室でカレーをつくって

カレーとおうどんを販売してました。

和気あいあいと楽しく、活動が出来ました。

皆で写真を撮ろうって、話してたのですが

時間が無くて、写真は撮れませんでした。

ドンペイさんは、覚えてはおられないでしょう

けどね😅

楽しく一緒に活動をしました。

ドンペイさんのFacebookとTwitterを

フォローしていて、情報は入ってました。

で、今夜(あ…日付は変わってしまってますが)

知り合いがFacebookで…

太秦映画での写真を投稿され

一緒にラジオをされてる三谷昌登さんが

「カムカムエブリバディ」で

助監督役で出演だと…

え?

え?

え?

ちょっと待って…

情報についていけてない💦

調べたら

土平ドンペイさんは

轟監督役。。。

で、

三谷昌登さんは

畑助監督役。。。

うわっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!

すごいやん!

三谷昌登さんとは、何度もお会いしてる

知り合いです😁


私、朝ドラって…

見てないから、分かりませんでした😅


三谷さんとは

年齢は違いますけど

誕生日が一緒なんです。。。

毎年、一緒に年をとるんです(笑)

birthdayメッセージを毎年

LINEで送ってます。

(毎年、お正月とお誕生日にLINEをしてます)

三谷さんは、FacebookもTwitterもされてない

ので情報が入ってこないんです。

特に三谷さんからも

お知らせは無いので

周りから、教えてもらわないと

分からないんです…。

朝ドラで、知ってる人が2人も出演されてる

なんて…すごいです😄

思わず三谷さんにLINEしてしまいました。

朝ドラ、見ないと💦