集中力は、好きだと続くものです(私は) | アラフィフ女子ライダーHARの日記

アラフィフ女子ライダーHARの日記

54歳で中型免許取得。1年半後にSSTRラリー2019出場。現在ヘナ画artist有馬春として活動中.料理コンテストでは、10年間300回入賞経験あり。常に色んな事をチャレンジ続けます。


作品製作してます。ラブ

和紙にヘナを絞り出して描いています。

その時だけ集中力が何時間も続きます

他の紙やペン、はダメなんですチーン

集中力が続かないんです

ある時、気付きました真顔

偶々好きだった和紙

偶々出合ったヘナ

ヘナは二十歳の時インド、ブータンに行った時

出会ったのです

偶々だけど、

その組合せだと寝れない位集中するんですキラキラ

あと、バイクも何時迄でも乗れる様ですキラキラ

作品もバイクも

疲れるどころか、エネルギーもらってる?ニコニコ

みたいな感じ~✌️

不思議です。

解明できません。

ただ、出会った。そういうことなのかな

死ぬまでにそんなこと

沢山見つけたいな。

で、作品製作ばかりしています。

今日の思い付き。

座ってばかりだと脚が痛い😭💔

そうだ!

寝転がりながら描くのも悪くない

が…

足首から付け根までギブスで

なかなか立てないのだ☺️

丹波篠山が好きなんだなぁ

野焼きの煙が幻想的なところに

田んぼに佇むシラサギ


私にはこんな風に見えるのかなぁ

描いてわかるその印象

佇む大木や、花、生物に

生を頂いてるんだなぁと

おもふ

あ~早く見にゆきたいなぁ

田んぼが青々してるにちがいない

あの田んぼはちゃんとなってるかな

パトロールしいたい

#ARIMAHAR

#有馬春#art#artgram#作家#作品製作#和紙#ヘナ#描く#日本#JAPAN#シラサギ#白鷺#画家ではない#妄想#空想#イメージ
#ギブス#ギブス生活#おうち時間#引きこもり#JAPANESEPAPER#絞り出して#感覚で描く