妄想は良いも悪いも… | アラフィフ女子ライダーHARの日記

アラフィフ女子ライダーHARの日記

54歳で中型免許取得。1年半後にSSTRラリー2019出場。現在ヘナ画artist有馬春として活動中.料理コンテストでは、10年間300回入賞経験あり。常に色んな事をチャレンジ続けます。

妄想空想は、

良いことも考えるし

最悪の事態を考えることもある

要は両方なのだグラサン

悪い事、引き寄せないには

だったらどうすれば良いのか

アイデアで回避できる。

ネガティブポジティブも悪くない。

作品製作。ニコニコ

毬栗の未確認飛行物体あるといいな

丹波篠山

田んぼに沢山シラサギがいる

バイクを停めてじーっとみてたら

警察に職質されたことがある

なんですか?

とお聞きしたら

珍しいので。と

この辺り治安もちゃんとしてるんだなと

安心しました。

栗の華も咲き終わり

そろそろ毬栗坊主の時期かな

この辺りは、丹波毬栗のUFO🛸ありかな

バイクに乗ってるとつい、

空ばかりみてしまうので

すぐ、未確認飛行物体を、ひきだす

そんなことを思うとニタニタしてるから

職質されるのかもしれない

ついでに、神社の事とか

色々お聞きしたりして

勉強になるのだ

ではではまたね。照れ



#丹波篠山#白鷺#シラサギ#丹波栗#有馬春#ARIMAHAR
#和紙#JAPANESE#日本#ヘナ#art#UFO#未確認飛行物体#妄想#空想#アート