地元、長野での公演 
とても楽しかった! 
愛に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました! 

まずはキヨと恒例のショコタンのアトリエ
''flumina flumira'' 訪問からスタートしました。
この時は全然気が付かなかったんですが、
このあと、ライブ会場はショコタンフラワーで溢れる事になります。。。♡

{6865BC41-36E7-422E-900C-C1E2375D0679}

長野県外から観光がてら来てくれた方も多くて、
善光寺新小路にあるショコタン&マコちゃんのアトリエ
''Wanderlast-stories and images- や、
私がツイートしたおすすめのスポットに寄ってくれてたり。地元を紹介できてうれしいなー!

{C16DF9BB-E21A-46DE-830E-2B2989C78E64}



{102ABC02-BE24-4E3F-88C1-A3BDF8862548}

ギタリストの友森さんは八幡屋礒五郎でバードアイの大きい袋をふたつも買って来てました。
聞いただけでピリリと。。
私はゆず派
ジャンクボックスの出演者は帰りに
八幡屋礒五郎のジャンクボックス缶もらえるうれしい恒例、あざする!

{5C1A4BCE-11E6-4CA3-A43B-ADCD6E3DAB58}

長野公演では、
スペシャルゲストとして、仲良しの清貴くんが
一緒に歌ってくれたり、秘蔵写真を見ながらのトークをしてくれました! 

{6991FD9A-0090-4F0A-A6C5-FD5090007F6D}

こんな熱くぶつけ合えるシンガーさんはなかなかいないのです! マスカレード大フィーバー♡
本当にキヨ最高っした!

{F259BF8D-10E2-4DA1-8E9B-941446E5EEF7}

{60445F88-0018-4BC8-AA7A-AB5FCB41FCDD}

秘蔵写真コーナー
かなりヤバめの写真御用意しましたので
爆笑ー!泣き笑い 
エターナルボイスのジャケ写撮影のオフショットはかなり盛り上がりましたw 

{DAE97CF6-DE1C-473F-824C-96A5CE56C639}

↑今年の傳田父のリサイタルは
11月2日、長野県 ホクト文化ホール(旧 県民文化会館) でやるそうです。まだ正式に発表されていませんが、夏くらいには決まるかな、またその頃ホクト文化ホールのHPでチェックしてみてくださいませ。

{E5839187-9061-493E-AA60-DA7BB67D10A3}

100Lovesongs🎵

{DD61CA7A-A82B-4416-8B24-BFA93FD1E312}

そして
キヨからサプライズお手紙〜!
なんてなんてあたたかいのでしょう!
彼の人柄に初めて触れたみんなも、キヨのファンになっちゃったよね♡

{A1605498-E748-4A03-B6CC-3C796324A089}



{A2084398-20F0-4560-8A20-B7105A392154}

サイン会の長い列も感動的でした!
なつかしのアナログ持って来てくれる方も!

{97634468-199B-4DC8-A5B5-AB21D7F67370}

また帰ってきまーす!
ありがとうございました😊

{E36E4807-B31C-4451-915D-0C207CFE436E}