午前中+午後早めに仕事を速攻で片付けたので、午後のスキマ時間に練習場に。

 

PWがから初めて3Wまで練習。

 

PWが一番しっくり打ててる感じがする。

 

 

距離はまちまちだが、ある程度まっすぐ飛んでるみたいだ。

 

打ち出し角が18.2°、やや右へ0.9°ズレる傾向あり。

それでも自分の中では真っ直ぐ飛ぶ感じがする。

 

 

高さ的には、、、どんなもんだろうか?

 

 

次、i#7。

シャフトが長くなるとやはり正確性が落ちる。

 

 

右に左にばらつきが目立つ。

 

 

右へのズレがPWと比べるとやや大きくなる。

 

 

高さもマチマチで当たり外れが大きいびっくり

 

次は、

好みとしては好きな部類に入る、UT#5

 

 

 

コレもかなりブレてる!

 

 

高さはまだ比較的上がってる方だと思う口笛

 

 

 

しかし、i#7よりもかなり右へブレがち。

 

あ、因みに打った瞬間に芯を大きく外して、あさっての方向に飛んで行ったボールは計測不可なので、カウントされてませんキョロキョロ

(それも計測されるとデータがブレブレになるからだろう、か?)

 

3Wも打ったけど、お見せするにはあまりにも恥ずかしい内容なので、スルーしますニヤリ

 

練習が感覚だけでなく、データとして見れるのは楽しい。