川洲のキラー公演誠にありがとうございました | 傳田圭菜のブログ

傳田圭菜のブログ

傳田圭菜の公演情報
日々のあれこれ
更新は気分次第〜

From W works presents

【時代劇 川洲のキラー】

作・演出 重住燎


遅れ馳せながら、おかげさまで無事に幕を降ろす事ができました🍀


ご来場下さいました皆さま、スタッフの皆さま、CASTの皆さま、ご支援下さった皆さま、


支えて下さった全ての皆さま!!

誠にありがとうございました🎀


お客様から頂戴したご贔屓応援システムの提灯をバックに🏮



From W worksさんには、「海辺のキラー」に引き続きお声がけ頂いて2度目の参加でした。

はじめましての皆さん、お久し振りの皆さん!



毎日の稽古での皆さんの集中力、パワー、沢山勉強させて頂きました!


時代劇ということで、先生に所作指導をして頂いたり、着物の着方を改めて教えて頂いたり、やはり言葉も現代とは違う事もあったり✍️



でもやっぱり、人間、人の想いは変わらない。

短い期間でしたが、本当に家族みたいにな座組でした。

出逢えた事に感謝致します💐


そして私に大役を任せて下さったしげさん!

ありがとうございました😊🌸



しげさんには昔、激嬢ユニットバスの公演に俳優としてご出演頂いた御縁です🍀
私のことを思い出して下さってありがとうございます💫


大切な、貴重な経験を胸に、
ホームの深海洋燈に戻ります🌊


また皆さまにお会い出来ますように🌸


本当にありがとうございました。
茅島役 傳田圭菜🌿