36歳になりました♪! | 傳田圭菜のブログ

傳田圭菜のブログ

傳田圭菜の公演情報
日々のあれこれ
更新は気分次第〜

傳田圭菜は36歳になりました🐉✨
無事に歳を重ねることが出来て有り難いです💐
沢山のお祝いのメッセージ、贈り物、大変ありがとうございました🥰


お返事していきますね🎀
皆さまのあたたかさを噛み締めて、36歳年女本厄も健康第一に元気に過ごしたいと思います❤️‍🔥



昨日は間もなく本番を迎える 主演舞台 
From W works 【時代劇 #川洲のキラー】の稽古場でお祝いをして頂きました👘🌸


通し稽古のあとに、何か妙に静かだな、、何かやらかしたか?!と思ったら、強面のお兄さん達がニコニコしながらお祝いして下さって、ドッキリ大成功!
本当にありがとうございました💫

素敵なコラージュ写真も作って頂いて、とっても嬉しいです📸

皆さまも引き続きお身体にはお気を付けてお過ごし下さいね🎀
36歳もどうぞ宜しくお願いいたします🐉✨

深海洋燈からもお祝いのメッセージもらいました🥰