HAY DAY広島 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

良かったよ〜


会場が日本屈指の音の良いホールだときいて期待していたけれど、

ホールをみたら、


市役所?

トイレもあまりよくないと口コミみたし

大丈夫?

と思ったけれど 

(トイレ綺麗になってたよ^ ^)



めっちゃ音が良かった。

ジェジのベースもドラムも身体にズンズンきたけれど、驚いたのが 

After love

Love Sick

Thunder 

の3曲のホンギくんの声まで身体に振動がきて


zepp liveのような音の良さと一体感でラストにふさわしい素晴らしいライブだった。


本当に良かった。

楽しく、温かく、一体感と

ギターの音が最高で


3人になってから、今回のLIVEが一番良かった。

めちゃくちゃ凄い盛り上がったというのでなく、総合的に素晴らしいかった。

ホンギくんの音が全くぶれず、

何で言葉に表していいかわからないけれど

温かく心に響く言葉も沢山言ってくれて


WINDは1番でバッチリ揃って最高👍の言葉を頂き


音に包まれるホールでした。


今回で最後だと寂しいねと

瞳が潤むホンギ。

ミナリのニコニコにファイティーン

ジェジの色気


上野学園ホール、この次あったら必ず行きたい。


アンコールの声が早くから揃った!

男性が先導してくれたの^ ^


あーそして

HAY DAY もっと沢山行きたかった!