KINGDOM終了!セトリ追記 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

良かったよ!
最高だった♪───O(≧∇≦)O────♪

うりえぷも。
ホンギソロも
KINGDOM全部が最高、

5年全部参加して今日が一番楽しく良かったとチング達と意見が一致!

FTはやはり最終日はやってくれました。
CNも最高!

A.E.JELLも、

先程終わり今終電に間に合いました。

レポは帰りの電車の中で少しずつ書いてアップするね。

最高のステージをする5人と5人の中で光り輝くホンギと、それを応援するプリとのってくれる会場の中にいて涙がでそうになりましたドキドキ

とりあえず待ってくれている皆さんにお知らせ☆


最後にすんちゃんのタオルが私の所に飛びお隣のプリちゃんと同時にゲット。
すんペンさんだったからお譲りしたよ。
写真だけ撮らせてもらいました。

{32822A3A-9D26-4C4B-95E8-729A4BF6B845}

最後のランの時にホンギが撒いた聖水(笑)浴びました爆笑
一緒にみたボイスさんにもかかり、かなり驚いていた^^;

本当に良かった。
よい締めくくりになりました♪

明日仕事休んでレポ書きたいくらい照れ



mさん、ありがとう

セトリ追記

Wind
원해
The Night
Champagne
未体験Future
PUPPY

Out of Love
Take Me Now
paradise