OA終わりました | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

ちょっと残念。

私は今日は2階スタンドにいたのですが、両サイドの角エリア、特にふに側の着席率が高いというか、前から数列めまでほとんどの方が座っていました。
そして微動だにせずに眺めていた。
もちろん、赤ペンラも会場全体ど所々いたし、アリーナはスタンディングしていたし、スタンドで座っていても手でリズムを取っている方もいたし、半分以上はたって乗っていたけどね。

まだ入場途中だから会場は少しだけ正面を落としただけだうたから、ステージの彼らからも見えたとおもう。
FTのお兄さん達もだれかはステージ袖から会場の様子を見守ったよね。

なんでたった3曲。
FNCの後輩の為にのって盛り上げてあげられないのかな。
以前のプリはこんなではなかったはず。

彼らさえ見れればいいのかな。

以前ガールズアワードの時だったか、会場外の野外ステージでバンドが演奏していて、なにげなく見ていたら、ホンギも見に来ていたの。
そうしたらプリがステージをみないでホンギに手を振りだしたら、ホンギがちゃんとステージをのるようにと身振り手振りで諭したの。

もちろんホンギものっていました。

そういうアーティストのファンだから、私は少し残念だった

でもNフラくんたちは頑張ったよ。
ふんくんの2曲目のほんの僅かのギターソロに隣のふにペンチングと魅せられました音譜
ふにとは違うネックと身体の使いかたをするのよね〜
素敵だったわドキドキ

2階スタンドだけかも。

ごめんなさい