スンちゃんのスペシャルギフト | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

今日はスンちゃんのバースデーだよね^ ^
{5CFA15DB-129E-4FAA-83AD-667DE89C0F81}

スンちゃんのスペシャルギフトはもう聞いたかな?

{5D507217-CFCD-44DA-B1F2-AD85DDE2E696}


{78546593-57FD-4C64-8EB3-0BBC14DB910C}


いいよね〜
ジェジとはまた違った意味で癒される声なの。
スンちゃんの曲はFTのカラーではないから(アルバムに入れてはもらえない)みたいな事を言っていたけど、カメレオンバントだからこんなスンちゃんの曲もバントアレンジすれば入れられるよね^ ^
今アルバムに入っている曲が全てFTISLANDらしいかと言われたら、ね^^;
FTISLANDらしいって何なのかなと言う所にまで突き詰めたら彼らが歌い演奏したら、それはもうそれだけでFTISLANDの曲になるのだから。

スンちゃんは控えめだから(うちの弟達は総じて控えめだけど)、もっと自己主張していいよ。
このツベの公開の反応がよければスンちゃんの曲も増えるかもしれないね音譜

スンちゃん、お誕生日おめでとう^_^
スンちゃんにとって良い一年になりますようにキラキラ


明日はLINE LIVE

{7BC562D4-D2DF-4EFD-8B95-6AF54E8281BD}

時間が早いから厳しい方も多いかな。
なんとか見れたらいいね!

{58C9282F-0952-40C8-A8DB-4A6C9DE1AF2D}





昨日のAbemaTVはリアル視聴しました。
メンバーそれぞれがあげたLIVEが、ああ〜そうだろうなと思えた。
初めて参戦した武道館からN.W.Uまで、あの時の光景が音が感情が蘇り、数行では書き表せない様々な気持ちになりました。
ちょっと書けなくてごめんね。
一緒に歴史を歩んで来たんだなと。。。


今年の春からはまた新たなスタートになったと言っていたよね。
春が良いスタートを切れたのでこのまま秋に繋げていきたいアップ


誰かさんはソウルコンのセトリ一部公開したね^^;
彼にとってはネタバレではなく、ファンサと、あまり曲を聴きこんでない人に曲を聴いて一緒に楽しんでほしいと言う気持ちからなのでしょう

さあ、家に帰ってお夕飯をさっさと作り、ミセンの最終回の途中から見ます。

なんかさ、19話から切なすぎてこのままでは、私は落ち込みそうよえーん
最後どうなるのかな汗