本日AbemaTVにてリリース特番&BPM | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

おはよう晴れ
韓ドラばかり見ていないで、ちゃんとブログも書きますよ爆笑

今日はAbemaTVでリリース記念番組♪

{AD77AD05-9F2F-48D4-AFE5-23342AFC6B5E}
{8B8A4EF9-AB90-4D2D-9E4C-6E380FFBE507}



https://abema.tv/channels/k-world/slots/A8eYXVqEXQxJes


見逃し対象外と書いてあるからリアル視聴してね。
見逃さないように「通知を受け取る」にしておくといいよ。
メンバーが選ぶ思い出に残るLIVEか〜
DVDに残っているものしか放送されないかな。
私の想い出には数々の忘れられない場面が。
初武道館のメンバーとプリの緊張した、絶対に成功させなければという会場全体の思い。
一つ選ぶのは難しいけれど、番組でもメンバーも絶対に選ばないだろう、ホンギが体調不良でステージに崩れ落ちたあの静岡のエコパが忘れられないの。
ホンギは思い出したくないと言っていたけれど、あの時にLIVE中止かと思われてからの、メンバーの頑張りとホンギの踏ん張り。
それを見守るプリ。
それが忘れられない。

楽しいLIVEは沢山ありすぎて絞れないなニコニコ
これだからFTISLANDのLIVEは辞められないと思った事が何度もある。
遠征先の温かいLIVEもいいし。

ふにのRAN✖️3の涙のたまアリとメンバー涙のPassion名古屋も忘れられないけれどね。

皆さんの想い出に残るLIVEはどんなのかな?


こちらもBPMにも出演
以前も出てなかなか良かったよね^_^


(FNCさん、ツイッターで番組のLINKが一週間前のものでしたよ。FNCクウォリティとまた言われちゃうよキョロキョロ)
{7AE683F7-FA03-4968-AA20-F424B99B5333}



正しくはこちらね^_^




旦那が夏休み最終日なのでモーニングにエッグベネディクトを作ってみたよパン

{40E6F05C-4DDD-4813-868E-BC63E636A8BC}

盛り付け雑で見栄えアレですが食べたら同じσ(^_^;)
ランチョンマットにアイロンかかってないのも気にしないで〜

では、またね〜





















- [ ]