ホンギのタトゥーが消えた⁉︎ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

昨日はホンキラに「星から来た宇宙人」のキム・スヒョンさんがゲストて出てくれたね(^-^)
なんと多くのゲストがFTの歌を歌う時にはサランアリなのにWINDを歌ってくれたアップ

ソンマネもあげていたね

{EC3540A9-8B98-4A73-A891-1B413812B3DA}

スヒョンさんWIND


出演フル


罰ゲーム

ホンキラ公式であげたIGが

{D2B8E943-BD8D-48E6-B3F9-C245DCF32B1C}

{6142E889-2BAC-4CEC-B8EA-32AA3A9A47A6}

{461DABA5-8708-4055-99C6-6FB4376827EE}



これなのですが、ないよねあれがびっくり

{118B536F-0F44-41F1-BF28-7329E32C54F6}



{CC094127-C00C-465C-90B0-9B21B5136801}

{47691F73-522F-465E-BC14-93C67A10F962}

タトゥーがあった所が白くて周りが赤い

えー!いつの間にタトゥーを消したの⁈とビックリ←喜んだ♪

が、そんなに簡単に消える訳ないよねw
と調べてみたら、どうやらホンキラでスヒョンさんとした罰ゲームで消えたと言っているらしい、

動画がありますので検証してみよう(笑)

罰ゲーム動画


タトゥーありましたあせる

腕パッチンして赤くなっていただけで、タトゥーを消したからではなかったか。
番組のスタッフさんが消したのかな。

喜んで損した(笑)
星の集合体の絵が苦手でしょんぼり

スヒョンさん、良い方みたいね。
入隊も近いらしいです。


今週のROCKフェス、グッズもあるのね(^-^)
{265BD9FD-6FFA-480F-B139-05ED5C7C3373}