カムバ終了 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

{2CF6F33C-80F4-40E9-97A1-E31C069C8E41}



🎸3週間の間、おつかれさまでした。


カムバお疲れ様でした。
終わってみると、あっという間だったね。
事前収録は真夜中集合とかもあったみたいなので、韓プリちゃんや渡韓した皆様もお疲れ様でした。

ふにが、リダとしていつもちゃんとIGをアップしてくれるねニコニコ
何やら曲のアレンジをしている写真アップ。

もしかして、ペンミの?
と思ったけれど、今週のROCKフェスのかな。
かっこいいアレンジで頭から走ってくれるのかな♪

ふにペンミはジェジの時もベースはしなかったし、音響やリハの時間、お金とかあって楽器演奏は難しいのかな。

アコギ1本で、マイクスタンドから音とってでもいいからやって欲しいな〜
ふには周りの状況が良く読めるし、無理には言えないのかもしれないけれど、聞きたいな♪という気持ちはふににコメントして伝えようと思いますグッド!

その結果駄目だったとしても、ふにが一人でどんな話をしてくれるかを聞きたいし、ふにの歌は聞けるだろうしね(ダンスもかなグラサン)
応援と感謝を込めて行きますよニコニコ


昨夜娘を車でお迎えに行ったら途中から左後ろからカタカタと異音が。
娘が怖いガーンみた方がいいよ
というから見たら、タイヤが見事にパンクをしていました。
ガソリンスタンドや車やさんまでも持っていけない位で、日曜に主人がスペアタイヤに交換してから修理に出すからしばらくは車なし。

今朝は電車通勤です。

あーあと思ったけれど、
今週末に同窓会がありなんとか今週中にあと2キロ減らしたいから、駅まで歩くのはちょうどいいじゃないニコニコ
ブログも朝書けるしね!

ポジティブシンキングだわ爆笑

では、皆様よい1週間をお過ごし下さい☆