シングル発売&ツアー発表 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

恐らく日本の多くの方が悲しみ、悼み祈っている時に、こんなタイミングで発表されるとは。

今日はアメブロもサーバーが繋がりにくいほどかなりアクセスが集中していたみたいです。



2017.8.23
17thSG「Paradise」発売決定(!)

ホンギ作詞曲による珠玉のラブソングです(2 hearts)

さらに発売を記念してCD購入者特典
“4Treasure”&“Paradise Ticket”実施決定

FTISLAND 17th SINGLE「Paradise」Teaser



 さらに(star)
6都市9公演を廻る「FTISLAND AUTUMN TOUR 2017 -Here is Paradise-」開催決定(moon grin)

韓国デビュー10周年のFTISLANDが最高のステージをお届け(eighthnote)
7/4よりFC先行受付開始(dash)

{205AFA9E-F505-4B28-98F8-244D8730BFF7}

ツアーが発表になったのは喜ばしい事だけどね。
コメントはまた後日。


今帰宅途中で、帰ってから海老蔵さんの会見を見てからブログをアップしようと思っていました。

他のブロガーさんも次々に「ご冥福をお祈りします」と書いていられるけれど、私は「ご愁傷様でございました。」も「ご冥福をお祈りします。」も実は言うのも書くのも苦手です。
大人じゃないのかな。

言葉にして届けたい。
でも、ありきたりの言葉は安っぽく何を書いていいかわからない状態です。

ずっとご家族の様子を3人のブログを通してここ数年間見てきました。
お子さんお二人は親戚の子をみているような気持ちになっていて、そしてあの状態でブログを書き、皆さんのコメントをよむ事は想像以上に大変だと同じブログを書く者として少しは他の方よりわかるので、ブログの記事がいつもいつもニュースになり、アメ限まで記事になる事怒り、心ないコメントを読むと悲しくなり、どうかこれが麻央ちゃんの目に止まらないようにと祈る気持ちだったの。

ブログを書く事で救われたと言われていたし、同じような状況の方を力づける為でもあり、ご自分の生きる証を残してまだ小さいお子さんが大きくなった時にお母さんの生き様、想いを見られるようにという気持ちもあったのだと思う。

あまりにもお子さんが小さくて、映像は残ってはいるけれど、大きくなった時には記憶は断片的になってしまうかもしれない。
でも、書くことにより大きくなったお子さんに伝えられるものが沢山出来たと思う。
でも、心残りだったよね。
あまりにも早すぎる。

最近の様子をみて、予感はしていたけれど、まだまだ気持ちもまとまらず、変な文章でごめんなさい。
記事をよんだりこれを書いたりしていても込み上げてきてしまって。

これからが海老蔵さんにとっては本当に大変だと思う。
梨園の世界に生きどうやっていくのか。

来月からはお子さんと共演です。
まだよくは理解していないかもしれないけれど、長丁場に耐えられるか。

でもね。
きっと、痛みや苦しみから解放された麻央さんが自由に家族の元に飛び寄り添い守ってくれると信じています。
四九日までは現世にといわれているから、舞台も毎日見れるよね。

ご家族もご本人もよく頑張りましたね。
愛し、愛され宝物を授かり短くても輝く人生を送ってこれたと信じています。

安らかに、魂が永遠にご家族とともにありますように。

ありがとう、麻央さん。


      凜