ふにがニセコに♪ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

お疲れ様〜つながるピスケ

先日から、日本ものをIGにアップしていたふにさま。

いつもの様に既に削除済みですが
{C85755A4-A7F4-46DE-A662-7CBC7D39ED87}
コメントも入れたのにな〜
スクショしておいて良かったウインク

日本酒好きの私、聞いた事のないお酒だったので調べてみました!
{5724EACE-98DE-433E-8A2A-C8C3D8779DCC}

{D6D6C3EE-6D22-4428-BD3A-15905ED2D570}

倶知安(くっちゃん)と読むそうです。
ふにさまの仲良しのス◯リさんが先日ニセコに行っていたらしくそのお土産?とか言われていたみたいですが、

昨日は

{95B6A978-8271-4C52-8B49-2029A10D81BB}

ん?最中
お土産ではなくお店屋さんでいただいているっぽい。
美味しそー
どなたかどちらのお店屋さんのかわかったら教えてね♪


まさか、ふにさまはずっと日本にいるのかしらなんて思っていたら、今日インスタライブをしていたらしいではないですか

チングが動画を保存していたのでスクショをさせてもらいました

{39323A8F-AE6C-43DC-9E86-F443D5D434BD}


「はい、みなさん、じょんふんです。」って日本語でご挨拶。
ホンギの行っていたニセコにいます。

って!
スキー板をはいていたよニコニコ

おーアップ
テンションUPアップ
余計な人の映り込みもなく、スキー場に映える男チェ・ジョンフンを見せてくれて、またまたふににラブです。

日本のファンに気を使ってというのではなく、ふにさまは日本の食文化がきにいってくれているのが感じられるから嬉しいのよね


昨日ウッカリホンギのコメント欄を読んで、見なきゃよかったな…と思った後だったから癒されました


ジェジも演技のお勉強仲間の誕生会
{98234934-E17A-449E-AB54-07CDB6EE1C1C}

{CF3C6D7E-E605-4122-AF92-EE55BF39F42F}

ドンヨンくんや、すんちゃんの弟のセヒョンくんもいます。
ジェジのお仲間は見ていて安心します。
いい仲間と巡り合い、高め合っていけているのね。




最近楽しみに読ませて頂いているあるブロガーさんがこんな様な事を書いていられて、その通りだなと思ったの。
いいな〜と思ったのでご紹介させて頂きます)

だいたいこんな感じの事でした。
(ご承諾いただかずに勝手にすみませんm(_ _)m いつも、ありがとうございますカナヘイきらきら)

ホンギのへの感情について縛りをなくす。
ホンギに腹がたったら「バカー!」と怒り、ホンギが好きだと思ったら「好き好き」となっていいじゃないか。
何があってもホンギを信用しなければとか使命感を無くして、その時の気分にまかせて感情がゆらゆら〜変わっていいじゃない。
そうしたら、もっと楽になるかも

って。
これを読んで少し気持ちが楽になったの。

そうか。
いいんだよね。
「ホンギ馬鹿!」
と思っても。
次の日に
「やっぱりホンギは最高!」
といきなり変わっていても。

だれも責められないし、責める必要もない。
ましてや、自分で自分を責める必要もない。

だって、根底にはFTISLANDへの愛があるから。



やはりね、私は今のホンギへ思った事を書く事に抵抗があるの。
ずっとファンを増やすために書いてきたから。
(今少しでも書くと、本当のファンじゃないみたいに叩かれるしね。
あんまり言われすぎると、自分がおかしいのか?とか思ってしまうよね)
でも、もっと自分の感情を素直に出してもいいんだね。

うん。
たとえ皆さんの感想と違っても、今の私が感じたペンミの気持ちを書いていいのかも

それが、その時に私が感じた正直な感想だから。

「自分の感情に素直になり、縛りをなくす」

リハビリ中の良い助言となりました。
ありがとうございます^_^


リハビリと言えば、DVDを既に見た方から、DVDが良いリハビリになるかもとコメント頂いていたね!

その他にも


もうね、ふにがめっちゃ格好いいです
ミナリのドラムにしびれますひろこを抱くジェジンが甘くて良いですスンちゃんのトークが抜群でしたホンギは指の隙間から見る感じで見ていました(^▽^;)

と感想を頂いています。

実は私はまだ予約していませんでしたびっくり
見たくなったら買えばいいかなと。
でも、この感想を聞いてやはり早く買わなきゃと思ったよ〜

ポチっとしなきゃね。

あー早くアルバム聞きたいな

では^_^


スンミナのスペシャルDJはホンギくん復活で3日間が2日間に変更になってしまった。
少し残念ではありますが、
ホンギはホンキラが今の大事な居場所なのだろうね。

SF9くんがゲストで月曜日はうちのマンネーズが先輩で大人に見えました。
{0BFCC6EF-393D-4A75-8207-92563A323296}


マネさんに言われて、最後に2ショットカナヘイうさぎ
{E96C2546-2126-477A-B52E-F44BB441CF4D}

{0F2640CF-191C-4D5B-84AA-DE3BD891D4BC}

{B58483EE-E5C5-4EF6-A1DC-9FE50764DE81}

{396AC461-71E2-4DB3-B2DF-C20100908B4A}

お疲れ様でしたやる気なしピスケ
2人の仲よさそうな姿に癒されたよ

P.S

皆さんがいつもコメントを下さる時に、
寒くなったからお気をつけてお過ごし下さい。
とか
お元気にお過ごしですか
とか、その季節季節のお気遣いのお言葉を書いてくださって、いつも心が温かくなっています。
私はバタバタと焦っていつもブログを書いているので、読者の皆さんにそういう気遣いの言葉も書いていないので、心に余裕を持たなければいけないなと。

いつもありがとうカナヘイハート