誤解されている方もいるかもなので | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

私もコメを下さる方も結構ホンギに対してキツイと感じる事を書いていますが、皆さんホンギ愛、FT愛があるからこそ。
今まで懸命に応援してきたのをお互いに知っているから苦言を書き、お互い認め合いここで慰めあっているのです。

今のホンギが本来のホンギだとは思っていませんし、彼が口では何と言おうとメンバーやプリへの気持ち、音楽への気持ちが根底には変わらずあると信じています。
ただ今は表面が変わって見えるだけ。
人間だれだって良い面と悪い面を持ち合わせています。
悪い面が強く出る時もある。


共に彼と彼らをみてきた仲間じゃない?私達も。

いきなり来てただ暴言を吐いていく人のコメントとは違う。
根底に愛情と苦しみが見えるから私は承認しているし、お返事も書いています。

私は最初は私が書く事でFTISLANDを潰してしまうのが怖くて、自分が何年も辛い時も頑張ってプリを増やすために書いて来たのに自らの手で壊してしまいそうで、ブログがなかなか書けなくなっていました。

でも、もうここまで来たら、見て見ないふりをしていても悪い方に行くだけ。
プリ離れは止まらない。
不信感はお互いにつもるばかり。
ホンギとプリも、プリ同士も

だから、ちゃんと見つめて、堕ちる所まで一緒に堕ち、できる限り早く一緒に浮かび上がりたいと思って、考えに考えて苦しんで書いています。

意見は私と違っても、お互いの気持ちを慮る事が出来る方がこちらに集まって下さったらいいなと思っています。


私自身の事もいつもコメントを下さる皆様の事もホンギ愛、FT愛は揺るぎないと信じています。

それはわかってね。
よく卒業する前に毒吐きまくだけ吐いて、そうしないと離れられない方がいるけれど、全然それとは違いますから。

私はどんなスタンスに変わろうとも見届けます。



私が何を言われても大丈夫な方だと思われているかもですが、ここ何カ月かのブログを書く葛藤をボロボロの心を少し理解していただけたら、このブログが読みたくなくなっても静かに去るなり、たまに変な事書いてないか黙って読むなり静かに、ご自由にしていただけたらなと思います。

ご自分のいやすい場所にいるのが1番です。


ご愛読者の皆さまは、ここに書く事で気持ちの持って行き場となるのなら、根底にFT愛があれば、引き続き気にせず書いていいからね^ ^




P.S
深夜のホンギのインスタLIVEでホンギが

とうとう皆んなに言ってあげられる

自分は一人だ
彼女はいない
本当だ

だから悲しい

私は一人だと
英語で何度も言っていましたね

プリちゃんのコメントに答える形で。

公開恋愛を非公開恋愛にしたのか、本当に別れたのかはわかりませんが、多分彼は拡散して欲しいだろうから一応書いておきます。


彼は彼が彼女と付き合っているから皆が怒っていると思っているのでしょうね。

私達が望んでいる事はそうではないのに

音楽で見せてくれるとしても、裏アカと暴言リプについては遺恨を残すので説明が必要なのではないかな。