ふにさま、行ってらっしゃい♪ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」に魅せられ、ゆるくなが〜く共に歩みたいと願っています。
韓国ミュージカル、グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。
現在アメンバーの新規募集はしておりません。

ふう
やっと次の更新する気持ちになる記事がでたわ。

※書いているうちに重くるしい内容になったので、嫌な方は読まないでスルーでお願いします。


ふにさま、いい笑顔だね^ ^

@FTI_JPN様より訳をお借りしましたm(._.)m


{A4533372-5986-4E9D-820E-8CEF608B3EDD}

RT @FtGtJH: 다녀올게요 :) #정글의법칙 #강남#지상렬#조보아#신원호#곽시양#김병만 instagram.com/p/BQB18zIlbkO/
⇒行ってきます:) #ジャングルの法則 #カンナム #チサンリョル #チョボア #シンウォノ #クァクシヤン #キムビョンマン

一番右の方日本人のカンナムさん?という方らしいです。
ふにと日本語で喋れるね!


FTISLANDチェ・ジョンフン、「ジャングルの法則」の後発隊に合流して2月に出国「公式的立場」



なんだか、過酷な撮影なのかな。
こんな記事もあがっていました

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2062237&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


一番サバイバル合いそうな体力はあるけれど、一番綺麗好きだしね。
射撃ももしかしてサバイバルの為に練習?

大事な手足に怪我などありませんように…

あっという間にコメ数も700超え^_^
皆が応援しているね(*^.^*)

{658B260B-E708-43F0-B928-4B75C3F75AF7}

{EE37C0CD-59C6-4BA7-8C59-1F05051BD497}

{7F59CFBB-BEEA-4BCB-AEFC-522E84CB5429}

ふに、身体に気をつけて頑張れビックリマーク


そして、自分らしくを突き進んでいる我らがフロントマン。
ご本人がそうしたからだけど相変わらずのコメ数ですが…

先日ホンキラで


自分は仕事に行くとき脇が深くあいてるノースリーブのシャツを着ることがある。周りの色々見えて迷惑かもしれないけど、胸が見えようが腹が見えようが、僕は気にしない。その胸も腹もぼくなわけだし。見ればいい。うまく歌える限り関係ない。
(ご迷惑がかかるといけないので、訳して下さった方のアカウントは載せません。
訳ありがとうございます)


「やはりホンギ!」
「ホンギはホンギらしく」
という声しか表には見えませんが、

今言葉の壁をとても感じています。
この言葉も前後がどんな話しでどんなトーンで話したのか、意味はどうなのかが韓国語がわからないから、この言葉で判断してしまうね。

そうすると、歌さえ上手く歌えば他は何をしてもいいじゃないかみたいに聞こえてしまう。
本当は違う感じだったのかもしれないけれど。

確かに歌は上手いけれど、それを本気で真面目に言ってしまっているのだとしたら、、、
謙虚な気持ちと向上心、、、
今の彼の実力で満足しちゃったのかな



いやいや、胸とお腹は皆さん見たいと思うよてへぺろ
歌も確かに昨年は安定していたドクロ

でも1回のLIVEで喉から血がでてしまう貴方。
自分では血が出るまで一生懸命して声も出ててと思っているかもしれないけれど、たった1回のLIVEで喉から血が出るような歌い方をしなければ声が出なかったという見方もある。
レコーディング中だったとしてもね。
他のアーティストの年間LIVE数を見て、人気もだけど、到底うちでは出来ないなと思う。
喉が細いからだけではないと思う。
皆さんこのLIVE数をこなす為に色々気を使っていらっしゃる。


今は、俺は俺のままで

をどうしても突き通したい時期なんだろうな


と、なんとなくまたアレコレと考えていたら、こんなインスタが




前からカートくんと一緒に曲を作っている風でしたが、先日カートくん立会いのもとレコーディングをしていたボーカルさん。

ミナリくんもレコーディングスタジオにいて日本のアルバムだという事だったけれど、ジェジとこの方たちがコーラスしてるね。
ジェジはいるけど、カートくんとレイくんも。
これはFTのアルバム?
日本?韓国?
コラボ?

レイくんが「いよいよ開始#ftisland」とインスタあげあから、コーラスに参加したのかしら。

んーw

バンド音がしっかり入ったメンバーの作ったアルバム期待している。
打ち込み音はなるべくないのがいいな。
※あくまでも私の希望です。

コメント数を見てもね、
皆さん複雑な気持ちで見たのかなと


皆を唸らせる新曲まってるからねカナヘイピスケ



ジェジの新年のIG見た?

{57CCC27A-F2B6-41E8-84E1-6F2235E96343}


RT @saicowow: #여러분 #올해에도 #거친풍파 #잘 #이겨내시길 instagram.com/p/BPzhpxKAL7v/
⇒#皆さん #今年も #荒波を #ちゃんと #乗り越えられますように



今年も荒波予想してるのねキョロキョロ
でもジェジありがとう☆

書くのを迷う2017年

ごめんね、色々と…
こんな内容で

恐怖政治みたいに書きたい事、言いたい事が言えなくなる風潮はいやだなと思っています。

彼も彼らしく
私達プリも自分らしく

それでいいのでないかな?

いい時も悪い時もあるよ

皆さんがそれぞれ心の居場所がありますように☆