旦那バースデー20151114 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

私的な事なので、コメ欄ご愛用者様に限定公開

昨日11月14日は旦那のお誕生日でした~
確か去年は秋ツアーの真っ最中で、どこかにライブに行っていたような…?

今年は土曜日だったので、家族でDinnerへ

10年位前にママ友とランチに行き、その後一度も行っていなかった、割とじもてぃなお店


イタリアン&寿司

小さなお店なのですが、イタリアンと寿司ってどっちなのよ的な感じですが、旦那も行ってみたいと言っていたので


{4E22F1DF-8068-419D-968D-F57A1D86C797:01}

車だったので、旦那のみワインぐすん
娘と私はノンアルコールのチチ

チチはココナッツ&パインで好きなのよ←アルコール入りが本当は好きなのだけど

オードブル

{57F449EB-AEF4-4AF0-BEFA-4267ECC0976D:01}

シーザーサラダ

{DCA9741F-A2ED-4142-8E66-EE0A80450624:01}

生ハムは骨付きの大きな塊からそぎ落としてくれて、弾力があって香もいい

{5080DBD8-FC2F-4283-A35A-A45226E2F667:01}

なんと私夫婦の大好物の生牡蠣

{90EC9D25-A1B3-443D-B61E-8116428EB19D:01}

まさかこんなお店←失礼^^;
で食べれるとは思ってなかった!
1個500円、秋田産

娘達は生牡蠣初めて食べたらしい

長女がえらく気に入り、2個追加していました。
秋田の牡蠣は大きからず、小からず、それ程生臭くもなく食べやすいです。

{61B5BF66-2AB3-4A46-8BD5-9D96BC66FB5F:01}


サーモンといくらの握り

{2B2B98ED-54C6-425C-B825-578C86BA7475:01}

サーモンがとろけて、これまた回転寿しとは違うねと娘達てへぺろ


牛肉のリブロース
バルサミコ風味

{41584B6D-B3D4-45E4-A677-EE71FA18EFAB:01}

超レアで炭の香がしてこちらもウマウマ



今回一番感動していたチーズリゾット

大きなチーズの塊にリゾットを入れて絡めます

{FCDC0A1A-98B1-440B-AB86-7FEA7C5C4C02:01}



{E4074089-647E-45DD-B78F-D188514B05BF:01}

{FC396529-CE0B-430A-A406-3BA31E90ED23:01}

長女が動画を撮影

ご飯の硬さも程よく、チーズが本当に美味しいの





タラバ蟹の生パスタ

{EA1D9C8E-AB86-4B36-9988-84B97D286EA9:01}

最後にマルゲリータ

専用の釜焼き

{495CE757-532D-4D66-B281-3C36424E2CD5:01}


家に帰ってから長女が彼氏の車で人気のケーキ屋さんに買いに行ったバースデーケーキを頂き



{8995B732-00BC-4E37-98BB-EDA92D6DB89E:01}


取り敢えず、旦那は上機嫌

ホッニコニコ

えぷ活でお金を使い、旦那に申し訳ないからと結構出掛けているから更に金欠。

ああー
ヒチョルペンの長女もそろそろ韓国に行きたがっていて、お金と時間と諸々状況が許されるなら、ヒチョルがMCをするホンギソロのショーケースに行きたかったあせる

我慢、我慢ニヤリ