ZEPP札幌ツイレポ | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

本日も皆さんのツイレポお借りしましたm(_ _)m

@yumi1229FT: ホンギは本当に具合悪そうだった。けど、やりきった。俺強くなったよね?前だったらもうダメってなる所でもできる、って。本当にそうだよ。渾身のCRYING IN THE RAINは泣けた。そして幸せそうな優しい顔で会場見渡してた。


@yumi1229FT: 昨日はお酒も飲まなかったよ、ホントに!血が出た、喉から。って言った後のプリの反応みて、あ、うそうそ!って慌てて言ってたけどホントだよね…。ホンギ強い。そして優しい。なんて男よ。





@prihiro: ホンギ今日右目腫れてて右耳が聞こえなくて飛行機乗ったらそれからずっと聞こえないってゆってて(p_q) 頭に熱が上がってくるって…でもケンチャナヨ~~ぷりが楽しく遊んでるのみたら2曲目からどーでもよくなったって(p_q) ホンギありがとう


@crotchetyNAOKO: ホンギ、左目が赤くてその熱が頭に行っちゃって、今日飛行機で来たら左耳も聞こえなくなって、今もまだ聞こえないんだって。

@Lee99_a: ライブ終わった!フニのヒゲ見えた~。ドラム見始めたらやめられない!お腹と背中と足の裏から重低音響いて最高だった~~~っ。やっぱZeppたのしい\( ˆoˆ )/
そしてレポは諦めた!(笑)心の中にしまっておく!(笑)
とりあえずホンギ、体調悪いのに全部出し切ってくれてありがとう!

@crotchetyNAOKO: そんな体調だけどホンギは明日レコーディングだって。でも明日のことは明日考える!!  今日は出しきっちゃうよって! 後半は声が枯れてたりもしたけど、笑顔で頑張り通してくれました

@rie_059: スンヒョンくん時間経つにつれて髪の毛ぬれてってなんていうか言葉にならないくらい良い男だった




@phlox04: 長身の人で終盤からほとんど見えなかったけど、途中ものすごいよく見えたわ。ミナリのドラムに泣いた。心臓にずんずん響くバスドラ。ほんとたまらん。心地よくなると自然と目瞑るけど、あの曲はミナリの陶酔具合がすごくて視線反らしちゃいけないくらいで、無心で見て聴いてた(;ω;)


@phlox04: 中盤のMCでスンちゃんジェジホンギが話してる時、ミナリが指で髪直してタオルでわしゃわしゃ拭いてまた指で直して前髪の厚さを丁寧にチェックしてひたすら前髪整えて、右耳辺りもしっかり確認して、話し全く聞いてなくて、ミナリをガン見してたら何の話か私も忘れたwwwww

@CHAM940221: ほんぎMCで歌いすぎて血吐いちゃってさ~。冗談だけどね。(笑)ていってたけどあれ本当らしい。レコーディング中ティッシュで押さえながら咳したらほんとに血出てたってさ。

@CHAM940221: 今日も本番前ふにの前髪が決まらずギリギリまで前髪気にしてたって(笑)




@skullkuu: ホンギ。自分も体調悪くてつらいのに倒れたプリちゃん気にしてくれてほんとやさしい。。。


@kkk_12m: やっぱ、今書く!
もうね!!!本当最高だったの!!!最初みんなでてきて
ホンギは帽子かぶってメガネしてマスクしてて、あれ??とか思ってたら、まあ、あとあと
体調よくないってなって。
もう、本当そんな中、10年分の喉使うくらい一生懸命歌ってくれて、最高なライブしてくれてこまうぉ!!



@chikabluesky: 本当はMCのない場面で話を始めた홍기。ふにに「ここMCないからね。分かってるでしょ⁈」って言われて「分かってるけど、少し休みたかった笑」って笑いながら言ってたけど、本当に辛かったんだろうな。その後もも괜찮아って言ってたけど絶対辛かったよねㅠㅠ思い出すだけで泣けてくるㅠㅠ



@star_blue2228: スーパー銭湯に行ったらしいフニさん。裸を店員の年上のおばさんに見られて恥ずかしかったと。
いくつくらい?と質問されて30....とフニさん。お姉さんじゃんとホンギ。ヌナペンの心理わかっとるwww

#FTISLANDZEPP札幌

@chikabluesky: アンコールの途中で前の方にいた子が倒れちゃったみたいで、演奏がストップ。
홍기が気づいてすぐに演奏止めてた。「大丈夫?」って言ってその後も「僕たちだけで楽しんじゃっていいのかな?大丈夫かな?」って気にしてたね。
本当にファンを良く見てるし、優しい人だね홍기は♡

@ftislanna2: ホンギさん
アンコールの途中みんなが必死に倒れている人がいる事を訴えている事に気づいてくれた。
途中で演奏は止まってしまったけれどふにさんもほんぎさんも素晴らしい連携でまた曲再開。

具合悪くなっちゃった人を抜いてアンコール曲やっていいのか気にしてくれていた。
優しい。優男



@Choimsan: アンコール後、私の目の前にいた女性が失神に近いくらいの状態で倒れちゃって。。。そのまま激しい曲入ったらやばい!!って思って外に出すためにフニやすんたんを呼んだけど気づかなくて、ほんぎを呼んだら曲を止めてどうした?!って聞いてスタッフを呼んでくれた。

@Choimsan: その時ほんぎおっぱ。え?どうしよう。やばい?みたいな悲しそうな顔してて。じぇじんくんもけんちゃなよ、ほんぎ!ってほんぎの心配をしてた(;_;)

そのあともほんぎおっぱ涙目で、、、なんかこちらが悲しくなったpq

ミーグリで、ほんぎおっぱ!さっき助けてくれてありがとう!って

@Choimsan: 伝えたら、いや。教えてくれてありがとう!

ってカスカスの声で答えてくれました(;_;)

ありがとう、我らがイホンギ❤︎❤︎



☆倒れた方がお礼のツイをされています。


 今日はFTのライブだった
激アツだった

最後の最後にぶっ倒れて
ライブ止めちゃったし
メンバーやスタッフ、お客さんに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
ホンギにスタッフ呼んでって叫んでくれた女性の方になまら感謝。
♯FTisland♯ライブ




@ftislanna2: ほんぎが帽子を被っていたのに対し、
みんなが脱いでという要望に応えて脱いでくれたが
恥ずかしかったのかまた被り直す❤️

そこでふにがすぐさまギターの面をホンギに見せて
鏡!と言ってチェックするようにしてた٩(๑´0`๑)۶
じょんぎ愛


@ftxft: スンヒョンのオペラバージョンやジェジンのミュージカルバージョン、
ミナリの2つ上げたバージョン、
フニの歌詞わからないバージョンのMoonlightが聞けました(*´ω`*)

#Zepp札幌


@ayahongi: zeep札幌…今日のホンギちゃんは風邪と左目充血もあり今までよりは声が出てなかったり、プリに歌わせたりしてたけど、崩れることなくやりきった。そして楽器隊も昔のように引っ張られることなく最後まで出来てチームとしてメンタル面が強くなった感じがした。


@chikabluesky: 北海道と言われてイメージするものは?
ふに→肌の白い女性(めっちゃニヤニヤしてたw)
じぇじ→雪(ゆきちゃんはどうなったの⁈って弄られてた)
スン→女の人が入ってる温泉(下ネタでいくんですかーと홍기に突っ込まれてた)
みなり→祭り。温泉に入りながら酒を飲む…とか言う謎の祭りw

@chikabluesky: 15~17時はお店がやってない事が多く、홍기も今日札幌に着いた時間的にやってない店が多くてあのインスタでアップしたスープカレーのお店に行ったんだって☻辛さが選べるらしく홍기は10倍で食べたけど、そこまでじゃなかったから次は15倍にしたいと。だからお尻痛くなるんだよ홍기www

@chikabluesky: 
ちなみにじぇじは山頭火のラーメンが大好きらしい(゚∀゚)♡




@chikabluesky: 北海道と言われて一番のイメージは?の質問に対して홍기が温泉的な事を言っててみきちゃん(名前忘れた)とかなんとかっていう女の子は⁉︎ってふににめっちゃ弄られてて홍기は必死に「なんの事⁈えっ⁉︎はっ⁉︎プライベートで温泉きた事ない‼︎ホントに‼︎」って必死wなんかあったなあれは←


@chikabluesky: 左耳が聞こえにくい홍기はPriが「なまらカッコいい‼︎」って言ったのを「え?山崎カッコいい?山崎カッコいいってよー」ってふにに言っててふにが「何言ってるんですか(*´ㆁωㆁ`*)」と冷静すぎる突っ込みで笑えたwww

@chikabluesky: 帽子取ってー‼︎‼︎って言われて「やだーー‼︎‼︎だって俺今日ホントにメイクもしてないし髪もセットしてないんだよぉ‼︎もっと髪が濡れたら脱ごうかな?(゚∀゚)♡濡れたら♡」って言う홍기がなんかエロい話してるようにしか聞こえなくて1人でニヤニヤしちった(///΄◞۝◟‵///)♡

@chikabluesky: 結局、途中でその変な帽子取ってくれたんだけど、帽子取った瞬間に現れたさらっっっっさらの髪の毛が…(´༎ຶ۝༎ຶ)♡
홍기は気にしてめっちゃ髪の毛右から左に流したりしていじってたけど、そのままでいいんだよ~そのままで(´༎ຶ۝༎ຶ)♡なんであんなサラサラなんだ홍기の髪の毛ㅠㅠ


@Ft_h_luv: ホンギ最後まじ声枯れてて
とりあえずありがとうって伝えたい
そして耳が聞こえにくい話の時
泣いた そんなコンディションの中
ほんとにアリガトって伝えたい


@chikabluesky: 「今日も…幸せでした。」
そう言って頭を下げた홍기の姿が忘れられない。

@triplets5ayk: ホンギいいやつすぎかよ
体調悪いし、明日レコーディングなのに一生懸命頑張って歌ってくれて
1つ1つの公演全力でやってくれる。そんなライブに行けるなんてプリマドンナ幸せだね


{6F3BB1DA-CB6F-464A-9755-98266FEAC50B:01}




訳お借りしましたm(_ _)m


{060AC53F-0B72-4B4D-885C-68C2B67F2B40:01}

@FT_CN_JPNT: 【ホンギ Instagram 2015.10.19】
눈병..감기..
眼病..風邪.. http://t.co/N7b54avjZ9


{077E693A-BB09-4442-9E0C-1C470B8898A1:01}


@FT_CN_JPNT: 【ホンギ Instagram 2015.10.20】
うん 食べるものでもちゃんと食べなきゃ...yes!!!! I can !!!! I'm fine !!!! .......(somebody help me)....... https://t.co/COZkKJyfHV







10年分の声を使ったというホンギくん、

喉から血が出てるといい、プリが心配するとうそうそと気遣うホンギくん、

そんな状態なのに明日レコーディングなのね。

熱もあり、目も貼れ、耳も聞こえないのにあれだけ歌えるのは凄いと皆さんおっしゃっていました。

そして参戦されたpriちゃんも大満足だもの、本当に凄い。

本当に命と喉を削って歌い続けているね汗

今日は男子も沢山いて喜んでいたとか。

ホンギくん以外のメンバーのレポがあまりみつからなかったの。

参戦された皆様、落ち着いてからでよいのでレポをお待ちしています。

アメンバーさんのツイレポも何人かお借りしました^ ^
ご贔屓さんについてのレポも知りたいわニコニコ


私も珍しく今日は胃が痛いので、またね。

事務所さん、レコーディング明日中止に出来ないものかしら。
Priの声代表で申し入れしたい気分です。

喉を休ませなきゃ、身体も休ませなきゃ汗あせるパンチ!

こんな逸材はそうそういないって、関係者の方が一番わかっているでしょうに….




チングより写真お借りしました^ ^

{991CAFEC-3B11-4DD6-A18B-A531CFE4CB55:01}

{A33ED6EE-33E3-401C-B96A-042E131D488C:01}


今回スマホの取り締まり、厳しです。

{045A021D-B5BC-4980-81CE-12CF552BD403:01}