やっとREPLAYの感想が書ける![]()
あ~何度見てもいいね![]()
何度もウルウルとしちゃって、わらって楽しくなれる。
今までのLIVEの最高傑作と言っていいほど。
これ見て、ああ~名古屋最終日に行きたかった
と心から思った人多数だと思う。
私も行きたかった![]()
でも画面からでも何度見ても、伝わってくるこの幸せ感ってなんだろう![]()
先日のTBSチャンネルでカットされていた部分をまずはじめに見た。
「MEMORY」
やはりこの曲、いいわ。
ホンギくんも言っていたとおり、短い活動期間でもったいなかったね。
もちろん、ミナリくんとホンギくんのオレンジ色の空。
最初の歌い出し、「ん?ホンギくん喉調子やっぱり悪かったのかな?」と思い、ミナリくんが歌い始めて「あれ?ミナリくんもキツそう。この間までいい声出てたのに…」と思ったら、、、
そっか!
レポでキーを下げるの忘れちゃって2度歌ったって書いてくれていた方いたよね。
やはり、自分で見ていないとすぐ忘れちゃう。
この場面良かったね~
カットしないでくれてありがとう(^O^)/と編集さんにお礼を言いたいです。
「これがLIVEだよね」とホンギくんが言っていた通り、楽しい。
さりげなく演奏をやめ、キーを下げて弾くふにさまも、あの端正なお顔でいいよね~
2度目のオレンジ良かった。
オレンジの前のMCのミナリくんも可愛くて。
「ドラムと闘いながら、歌っってる」とか言っちゃうし、
「俺が負け?」ってホンギくんがすねそうになったら、すかさずホンギの手を取ってなだめる所なんてさすがだわ~www
ミナリくんはホンギくんの扱いが上手い![]()
ホンギくんもミナリくんには一目おいているというか、強く出れないというか、ミナリくんがホンギくんに何を言われても動じないからかマンネなのにいい味出してる。
頑固だけれど、涙もろくて、かわいい、パワフルドラマーミナリ。
好きだわ♡
ここでちょっと我が家のお話し。
次女と一緒にREPLAYを見ていたら旦那が帰宅。
いつもは旦那のいる前では見ないけれど、この日は娘が見ているからいいかと思ってDVD消さなかったのね。
そして「ただいま~」と普通にお部屋に入ってきて、着替えをしたりする旦那。
私はどういう反応をするかハラハラ![]()
ちょうどこの時に「MEMORY」だったの。
ホンギくんうまかったよね?
旦那はFTの事を「アニソンが似合うバンド」と常々馬鹿にしている傾向があるから、心の中で「いいぞ、いいぞ、ピアノを弾けるメンバーもいるんだぞ」と思っていたら、ホンギくんの声にハットしてか、支度をしながら画面を見る。
「よし!次はMC。ほら日本語がこんなに上手なんだよ~」とまた心の中で思う。
またもやMCを聴く。
そしてまさかの歌い直しwww
「キーをさげてなかったから」と言い訳する私。
そして2回目のオレンジ。
旦那支度が終わり、めずらしく画面の前で真剣に見ていました。
「やった
」
FTの良さをやっとわかったか!と思い。
「この曲だけ聞いたらご飯の支度するからね(^^)」と一緒に聞いて、終わった時に旦那がなんていうかな~と楽しみにしていたら…
「こいつ、ほんとよく髪型かわるな~
あごのラインがシャープになったじゃん」
だって![]()
何で髪型がよく変わっているの知ってるんだ?
そして太っていた事も知ってるなんて。
私はポスターも貼っていないし、FTは極力目につかにいようにしてるはずなのに。
まさか…このブログ読んでるとか?![]()
![]()
![]()
いや、そんな事はないと信じよう。
たぶん、トリコを見ていてMVとかで時々出るからその時に見たんだね![]()
脱線ごめんね。
元に戻るけど、
「SATISFACTION」の会場と一体になった楽しそうなホンギくんの顔。
キラキラした瞳。
メンバーの嬉しそうな表情。
ホンギくんに褒められるとなんでこんなに嬉しいねだろう^ ^
途中で音が違ったりすると笑って見たりする所もチェック出来て、何度も見ちゃった。
今まで進行どおりにきちっと進める責任を負ってきたジェジが、キム ジェボムさんの真似をしたのを見て、ジェジも本当に楽しかったのだろうなと思った。
あんな羽目を外したジェジをライブ中に見たのは初めて。
私が最初に涙した所はここ。
|ハート|友チョコ|義理チョコ|チョコ|||贈り物|パーティー||プレゼント交換||アラザ...
|