ウギョルEP.8 Full動画 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

ハイライトを昨夜UPしましたが、もうFullがあがっていました(^^)


ありがとうございます<(_ _)>


http://www.dailymotion.com/video/x106kar_global-we-got-married-ep8_shortfilms


メンバーが沢山写るからすぐに見たけれど、今日も学校に行かなきゃ♪


後ろ髪ひかれるよ~あせる


どうぞ皆さん楽しんでね(^O^)/


みなちゃんがホンギくんの事「アジアのスター☆追いつけない存在」って言ってる?!目


あ~韓国語わかりたい・・・


『フェニックス~約束の歌~』ORIGINAL SOUNDTRACK