あらら、言わされちゃったねスン…(^_^.) | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

FTISLAND ソン・スンヒョン、正直に告白「彼女がいます」



FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLANDのソン・スンヒョンが、「彼女がいる」と明かした。

韓国で23日午後11時に放送されるMBC MUSIC「All the K-POP」にFTISLANDが出演し、恋愛事情について告白する。

最近行われた収録でMCのBOOMは、「普段からFTISLANDのメンバーと仲が良いので知っているが、最近メンバー全員が彼女と別れた。全員ソロだ」と暴露した。

これを聞いたイ・ホンギがソン・スンヒョンを見つめ、「スンヒョンくん、ソロですか?」と聞いた。するとBOOMも「彼女がいるのに、いないといったら本当に寂しいです」とソン・スンヒョンにプレッシャーをかけ、彼女の存在について再び尋ねた。

悩んだソン・スンヒョンは、「はい、います」と率直に答えた。BOOMとイ・ホンギは会心の笑みを浮かべたとのことだ。

また、この日の放送でイ・ホンギは、同じ所属事務所のCNBLUEについて触れ、「イ・ジョンヒョンは耳の形が良くなく、耳の整形手術を受けた」と暴露した。


先程ホンギくんがなんかリプしているから…

と思ったら、この事だったのね(>_<)


私はメンバーに彼女が出来ても平気なんだけど(相手が日本の芸能人だったらちょっと嫌だけど…)、スンペンさんショックかしら。。。

TVで言わなくても…ね~

正直さが売り物のFTだけど、そこが大好きなんだけど、でもホンギくん「会心の笑みを浮かべた」って、もうね。。。

CNの整形も言っちゃうし、ほんと皆さんごめんなさいね<(_ _)>


でもさ、男の子にとってみたら彼女が出来て一人前!って感じでホンギくん誇らしかったのかも、いつもスンの事心配しているし自分の事の様に嬉しかったんだと思うニコニコ


スンはたぶんちゃとした彼女が出来たの初めてじゃないかと思うの(←勝手に決めつけてる)

(もしかしたら本人が思い込んだるだけって事もあるかもしれないけど)

ジャックも苦しんで頑張ったし、そのご褒美だと思って、曲作りにも絶対に+になるから、暖かく見守ってあげよう♪

スンの幸せな笑顔が見れればいいよね☆

ずっとFTを応援するよ(^O^)/


って思えないかな…ごめん。。。スンペンさんガーン


追記!

その後スンヒョンくん別れたと情報ありです…