FTマレーシアコンサート写真 | FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

FTISLAND ナエ ヘバラギ! (FIVE TREASURE ISLAND)

BAND「FTISLAND」の音楽とメンバーに魅せられ、#somedayを信じて、ゆる〜く、なが〜く共に歩んでいけたらと思い、ブログもゆるゆると続けています^ ^
グルメ、旅行、徒然日記と保護犬ハッピー、お料理についても綴っています。
※ブログ宣伝の為のフォローは承認しません。

だくさ~んコンサートのサジンがあがっていて、どれにしようか迷う位でした。


皆かなりお疲れのようで…

笑顔のサジンが少なかったですね。


写真お借りしました<(_ _)>

(出所:Camuiさん)


ふに様目がやっぱり、ショボン、トロンとしてるねカゼ
FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

何の曲かな?日本だったら、Brandnew daysなんだけど(*^_^*)
FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

ジェジンくん可愛いね❤
FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

ミナリくんのぷっくりホッペは健在です(^O^)/
FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!


FTISLAND ナエ ヘバラギ!

FTISLAND ナエ ヘバラギ!

ツボだった1枚 スンの左手がにひひ
FTISLAND ナエ ヘバラギ!
「お疲れホンギ」と自分も体調が悪いのに労わるふに♪さま…に見えます私には!(^^)!
FTISLAND ナエ ヘバラギ!

このGOODSは何かな?
FTISLAND ナエ ヘバラギ!


FTISLAND ナエ ヘバラギ!

お疲れ様でした(^^)

あと1日、無事に終わるといいね…