昨日は東商板橋支部酸主催の「いたばし女性起業家No.1プロジェクト」に参加してきました。

ちらしとか。




参加資格が創業予定~創業5年未満の女性経営者に限定されていたせいもあってか、会場のやる気具合が違いました。


最後に参加者で交流会。

自分で作るもなか(板橋区のお店とのこと。参加者の方が持ってきてくださったようです)を頂きました。
甘さがしつこくなくて控えめで、もなかはぱりっとうまー。
いろんな方とお名刺交換もさせて頂けて、良かったです。




健康の為に行きも帰りも池袋から歩きました。



近藤勇は板橋宿で幽閉→斬首だったんですね。
で、永倉新八がここに近藤勇のお墓を建てたと。

漫画の影響で永倉新八ってちびっこってイメージが強かったので、こののぼりにはびっくりしたのです。
どうしてもPEACE MAKERのイメージががが(ぐぐったらいつの間にか連載再開してる!